スタイリッシュじゃないっす

スタイリッシュじゃないっす_a0034990_025892.jpg

スーパーに買い物に行くときはコレです。レジでは備え付けのバスケットからコレに入れてもらうので詰め替え不要で楽チンです♪




スタイリッシュじゃないっす_a0034990_0252418.jpg

泳ぎに行くときはこの網代籠。築地に出入りの職人たちが持っているのを見てうらやましくなって求めたのですが、しばらくお蔵入りしてました。
プールでは「Πウォーター」の浄水機から1リットル20円の水を汲んでくるのですが、容器としている2リットル入りペットボトル3・4本が、それまで使用していたグレゴリーのナイロンバッグ(長男からのお下がり)では落ち着きが悪くモヤモヤしていたところ、ある日ふと頭に電球が光って籠のことを思い出し、以来重宝してます。

                                    あの伊達男にトラックバック
by hashibamig | 2007-04-26 00:46 | 日々のこと
<< えらいじゃあないか! ジェノベーゼのリゾット >>